アルタのめもちょう

ポケモンダブルバトルの事とかポッ拳の事とか

ブログ始めました

みなさん初めまして

アルタと申します

 

自分はゲーム、そのなかでもポケモンシリーズが特に好きで、最近は本家ポケモンダブルバトルポッ拳しかやってない、そんな人です。

ダブルバトルに関するあれこれや、ポッ拳で自分が使っているキャラに関する事をいろいろ書いていきたいと思い、ブログを作ってみました。

具体的には構築記事とかポッ拳のカイリキーのネタとかを書いていこうと思ってます。

構築記事とは言っても、レートのランキング1ページ目に行けたので構築を公開します!とか、そういうのではなく、自分用のメモみたいな感じです。

レート上位に行けたりするほど強くないですしねw

頻繁に更新しようとは考えてないし、たいした記事も書けないと思いますが、それでも暇な時にちょっと見てくれたら嬉しいです。

というわけでこれからよろしくお願いします!